2014年05月25日

今井動物園2014年春夏の装い。

こんばんわ、初めましてhCyです。
ラブライブ!の感想ブログになって更新されないまま消える気がしたので、せっかく昨日サバゲー行ったから更新してみます。

今井動物園2014年春夏の装い。
左からめとちゃん、hCy、お汁。

今井動物園2014年春夏の装い。
今井動物園2014年春夏の装い。
今井動物園2014年春夏の装い。
基本的に私服 + 最小限なプレキャリ、ボディアーマー。
これの難しいところはタクトレ系装備との差別化ってとこですかね、私はセンスがないのでポーチ全部取ってカンガルーポケットにマガジン突っ込むスタイルで。
市街地系フィールドとの親和性なかなかなもので、遊んでてけっこう楽しかったしで、動きやすくて普通にアリですね。
バッジやIDケースなんかで、もっと雰囲気出せそうな感じだなーってとこですかね。

今井動物園2014年春夏の装い。
バスに立てこもり中の今井代表はポリス・ストーリーめいたチャイニーズ風な出で立ちで。


次はいつ更新になるか分かりませんが、また。

hCy




同じカテゴリー(装備)の記事画像
今井動物園、冬のプレキャリ事情。
同じカテゴリー(装備)の記事
 今井動物園、冬のプレキャリ事情。 (2014-02-11 20:51)

Posted by 今井動物園管理組合  at 22:27 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。