2014年02月24日

2月23日 SEALS定例 お疲れ様でした。

2月23日は友人の誘いでSEALSの定例会に行ってきました。

2月は2週目、3週目共に関東地方は例年にない雪に見舞われていたので、サバゲ欲が
高まっていた方が22,23日に繰り出していた感じでしたね。

自分はSEALS初めてだったのですが、平坦なブッシュ多めの森フィールドと
言う事で、中々歯ごたえのある試合を楽しむことが出来ました。


当日はAK102とSPASを持って行きましたが、ニッ水バッテリーを使ってるAKが
バッテリー不調で急遽フィールドのレンタルを使うというトラブルも
有りましたが、終日軽快に動作していましたね。

バッテリーは前々から身内にリポバッテリーに統一した方が良いとは
言われていましたが、手持ちのバッテリーがヘタった時点で
切り替えを、と思っていたので、コレで完全に踏ん切りがついた形です。

話は戻ってSPASの方ですが、こちらはあんまり使用できませんでした。
フィールド的には良かったのでしょうが、参加者の銃のカスタムが
飛距離重視のカスタムが多く結果交戦距離が長めの試合展開になり、
エアコキの射程じゃない試合が多かった印象です。

2月23日 SEALS定例 お疲れ様でした。
2月23日 SEALS定例 お疲れ様でした。



そういえば、SEALS定例会に戦国のスタッフの方が
参加して居たようで、試合中に声を掛けて頂きました。戦国は2-3月に
大規模なフィールド改良をするという事なので、改良後に行ってみたいですね。

ご意見ご要望はAmazonギフト券のコメント欄へ 今井洋二




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ラブライブ!6話感想
同じカテゴリー(日記)の記事
 今週のサバゲ (2014-06-26 06:03)
 ラブライブ!6話感想 (2014-05-14 03:06)
 ラブライブ!2期3話感想ツイートまとめ (2014-04-23 04:03)
 ラブライブ!2期1話感想ツイートまとめ (2014-04-23 04:02)
 HK416、戻ってきました。 (2014-03-16 13:49)

Posted by 今井動物園管理組合  at 22:30 │Comments(0)日記サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。